口座開設にオススメのFX証券会社

いろんな特徴を持つFXの証券会社を詳しくご紹介します。

ヒロセ通商のライオンFXについて

今回は、ヒロセ通商について説明させていただきます。

 

この会社は2015年のオリコン顧客満足度ランキングのFX部門1位を2年連続で獲得しています。

何が満足感を与えているかというと、とにかくキャンペーンが多いです。

毎月キャッシュバックや豪華賞品がもらえるのを実施しています。

f:id:teruteruterune:20151002173940p:plain

 

孤独な取引の世界では、モチベーションアップに繋がるきっかけにもなるので、

こういうサービスはいいと思います。何もないよりは目標にもなってやる気が出ますね。

 

もちろん、取引をする環境も整っています。

業界最狭クラスのスプレッドで約定スピードも高速です。

 

さらに、通貨ペアの種類が50種類あるので、自分の取引したいマイナーな通貨でも選ぶことができます。

 

それだけでなく、業界最高クラスの高スワップなので、豪ドルやニュージードルだけでなく、トルコリラ円はスワップ115円で選ぶこともできます。スワップ狙いや両建取引で稼ぎたい方にはうってつけですね。

 

取引ツールの充実していて、トレール注文が使えるところは珍しいです。

スーパーボリンジャーやポイントアンドフィギュアなどの、通好みのインジケーターも使えて便利です。

 

興味を持たれた方は詳しくチェックしてみてくださいね。

今なら10000円のキャッシュバックキャンペーン中ですよ。

 

為替

ホホバオイルのスキンケア