口座開設にオススメのFX証券会社

いろんな特徴を持つFXの証券会社を詳しくご紹介します。

DMM.com証券について

今回はFXの口座開設を考えている方に向けて、

DMM.com証券について説明致します。

 

2015年第一四半期でFX取引高が世界一になりました!

ローラのCMでもお馴染みですが、2位から1位になったみたいです。

それだけ支持されている会社の中身を見てみましょう。

 

まず、DMM独自のポイント還元があり、現金や各種サービスに利用できます。

ずっと取引するとなると、取引する度にお得にポイントが貯まるのは、

無いよりあったほうがいいですね。

 

そして、スプレッドなども狭いのですが、

FX業界初のLINEサポートがあることを取り上げてみます。

 

LINEでのサポートだと、まず普段使っている方は慣れていることと、

既読もつきますので、ちゃんと見てもらってるか安心できます。

画面もチャット形式ですから、前にしたやりとりも見やすいです。

 

また、電話やメールのサポートも営業日24時間無料で対応してくれます。

わからないことを聞いたりするときは、結構長話になるので電話代もバカになりません。やっぱり早く処理したいときは電話で済ませたいですからね。

 

これだけの体制ですから、サポートに対してチカラを入れていることがわかると思います。

 

その次に、一番と言ってもいいくらい大事なスプレッドですが、

こちらも業界最狭水準です。

 

米ドル円0.3銭、ユーロ円0.6銭、ポンド円1.1銭(原則固定)と

FXをしている人ならみんな、安っ!といいたくなるレベルですね。

 

繰り返し取引すると、手数料も馬鹿になりませんから、

たった0.1銭の違いでも比較することは大事ですね。

 

それから、取引するのに大事なツールですね。

こちらもシンプルで高性能かつ使用感抜群の取引システムが揃っています。

使いづらいシステムだとイライラしたり、スピードにも影響しますので、

使いやすいシステムがあるのは助かりますね。

 

スマホやモバイルにも対応していますので、

取引のチャンスを逃さずに済みます。

 

その他にも、デモ取引もできますし、クイック入金もできます。

 

安心・安全の完全信託保全で万一会社が破綻しても大丈夫です。

 

あえて弱点を指摘するとすれば、マイナー通貨は取り扱っていないのと、

通貨によってはスプレッドで負けているところもあります。

 

トータルで見るとこれだけ充実している会社ですから、

世界一になるのもわかると思います。

 

この会社に興味のある方は詳しくサイトの方も見てみて下さい。

サイトはこちら⇒DMM.com証券

キャンペーン中で、今なら最大20000円キャッシュバックですから

チャンスですね。

DMM FX×あいまいみー

ホホバオイルのスキンケア